続々と増え、確実に勢力を伸ばしていく次世代の起業家

最近、本当に良い時代になったなーと感じます。
だって本当の意味で「知ろうと努力した人」だけが情報を得て、「知った情報を武器に、信じて馬鹿みたいに行動をした人」だけが報われ、それ以外の人は勝手に自分や他人を卑下する事に夢中になって時間を浪費してくれる世の中になったんですから。
インターネットの功罪は、使う側の使い方によって本当に分かれます。

少し意地悪な言い方になっちゃいましたね。笑

私もこれからついに人を使う事ができる立場になります。
できれば私に関わってくださった人たちには他の人よりも幸せになって欲しいですし、安く買い叩かれるような今の時代をお高く生き残って欲しいです。

そして私みたいな面倒くさがりな未熟者すら事業主になる事ができたのも、事前にしっかりとお金の仕組みだとか、儲けの仕組みだとかを学んだ事に尽きると思います。
ひと昔前なんて直接弟子入りして教わるか、本を何年も読み続けるかくらいしか成り上がる方法がなかったんですから。

「できている人がいる」という事を知らなければ、自分では正しく判断できませんからね。
2016年に近畿大学の卒業式でホリエモンこと、堀江貴文さんの行った祝辞がとても印象的です。未来の日本についての超重要な話なので、必ず見てください。


動画の時代はとても素晴らしいですね。

次世代の起業家

平民からネットを駆使して金銭的にのし上がった人たちの事を私は「次世代の起業家」と捉えています。彼らはみんな違いなく情報感度や興味の格差を利用して行動しました。だからこそ資本主義の中で勝つ事ができています。

10年前くらいからアフィリエイトとともに活発化した、情報そのものを売りにする商売は、最初こそ「詐欺商品」と同じ箱に入って売られていたので全く見分けがつきませんでした。
いつの時代も悪いことを考える人は一定数います。ですが、インターネット上の商売は噂が広がるのも爆速です。そういった人たちはこの10年で確実に淘汰されてきています。
更に言うと、アフィリエイトに使う商材をまとめて取り扱っている仲介業者が商材そのものの質を審査するようになったため、今では詐欺的な商材はほぼ確実に淘汰されます。

「内容を消化」し、「教材の通り実行」すれば同じように結果を出すことができます。詐欺だ!とネット上で声高に叫ぶ人の中に一定数「実行せずに結果が出ると思っていて、結果が出なかった人」がいることもまた事実です。

努力がそのまま数字になって現れる道か、努力がそのまま上司の数字になって現れる道、どっちがいいですか?

自力で進まずに他人がえっちらおっちらと駒を進めてくれるのは高校生くらいまでなもんです。その先はどんな道を選ぼうとも、自分の力で進んで行かなきゃダメなんですよ。だけど、別にわざわざしんどい道を選んで進むことはありません。

労働という点において日本は謎の非効率さを発揮してますよね?あれって、頑張っても自分の数字にでないからです。一般的な会社では頑張ったら謎に上の人の評価が上がります。笑

じゃあそれだったら俺は自力で努力して努力した分だけ数字に現れるところで勝負するわ!と起業する道を選びました。とはいえ起業することを志したのは、19歳。まだまだ甘ちゃんで、起業に必要な知識をつけるために勉強するにも何から手をつけていいのか右も左もわかりませんでした。

そんな中、見つけたのが「次世代の起業家」を育成するためのオンラインセミナーでした。

今日の夕方17時に、追ってしっかりと紹介するつもりです。
ちょっとフライイングすると、時代に即して価値を自分で直接伝える事ができるようになり、収入の構築と人生の幸福度の向上を約束しているオンラインセミナーです。
確実に価格の数倍以上の価値を回収できるセミナーになっていると、断言できるので今日の夕方17時の投稿を見逃さないようにしていてください!

知っているか知っていないか、それだけで大きく人生が変わってしまう世界です。
ある意味笑っちゃいますよね。いくら学校の勉強を頑張ったところで、最後の最後、収入というただ1つの面で大きく負けてしまうのですから。

追伸

実は、インターネット上でお金を得ることというのは難しくありません。
「簡単です!」や「寝ているだけで!」とは言いませんが、根性を入れて数ヶ月〜頑張れば体が資本である就職して働くスタイルよりも圧倒的に時間をかけずに同じ額、それ以上のお金をお金を払った人から感謝されながら稼ぐことができます。

気になる方は下の画像をクリックしてその仕組みを覗いてみてください!

今日の記事はいかがでしたか?
あなたが感じたことや思ったことを下のフォームからお気軽にコメントしていってください(* 'ω')/

ブログ記事一覧

シェアする

フォローする