自動化された収入の構築法が誰でもわかる!満足度95%超の次世代起業家育成セミナーが無料に!?

実を言うと、私が今こうして大学4年生にも関わらず、就職活動もせずのうのうと暮らせているのもひとえにこの「次世代起業家育成セミナー」のおかげです。

私はプロフィールにもある通り、高校を中退し2年遅れで大学に入学しています。高校中退時に、将来起業して実力で生きていくことを決意したはいいものの何について勉強し、何から手をつければいいのか全くわからず手当たり次第に情報を漁り、右往左往していました。そんな時出会ったのがこの「次世代起業家育成セミナー」です。

実は私が買った当時は、セミナー特別編は有料で1万円でした。早期購入でも3,500円したので、先日加藤さんからまとめて無料で放出することにします!と連絡が来た時は「えー、まじかよ…」と思わず言ってしまいました。笑

このセミナーへは以下の画像から申し込むことができます。

12段階に分かれた定価総額11万円を超えるオンラインセミナーがなんと無料に!!

実際に無料でもらえるコンテンツ群は以下の通りです。

セミナーは実際に実地でも行われ、その0セミナーはなんと1,450人も、累計では4000人以上動員しています。
これは実際に実地で行われたセミナーの様子で、その規模感がよくわかります。



起業するために最低限必要になる知識を一括してまるまる無料で教えますよと言うとどう感じますか?

こういうゴリゴリとした紹介の仕方をするのはあまり好きではないのですが、今回の紹介はそれを無視してでもゴリゴリ紹介するべきだと確信しています。


その0セミナーが最低額の1万円(当時)で販売されており、その他のその1〜3セミナーは10万円(!?)更にその4セミナーに至っては20万円です(!?!?!)
学生から見たら文字通り目ん玉とび出る価格なんですが、それでも毎回必ず100人以上は参加して、リピーターも多数いるくらい大人気なセミナーです。だからこそ私も最上位のバージョンを購入する決心がつきました。

毎回セミナー時に感想を募集するのですが、ほとんど高評価ばっかり。笑
ほとんどが9とか10とか満点に近いです。感想はこちらのリンクから見られます。

その結果、消化にまるまる1年強ほどかかりましたが、実践し始めてからわずか半年で月商24万を達成しています。
しかも元手0円から始めて、です。(クレジットカードの不払いだけは起こさないように、安全のために開始初月から3ヶ月ほど新聞配達こそしましたが。)

事前に地図を持って道が正しいと確信して進むのと、手探り状態で何もわからない暗闇をやみくもに走るのとでは全くスピードが違います。

このセミナーへは以下の画像から申し込むことができます。

大学生の私でも自信を持って起業することができ、実際商売を始めて半年以内に月商24万円を達成できたきっかけ

「知識」というのはとても大切なものです。なぜなら物事を判断する基準になるからです。だからこそ私たちは学校に行って勉強するし、必死こいていい学校に行き、いい教育を受けようとします。

私が最速に近いスピードで商売を実践することができるのも、商売の基礎や管理の基礎を徹底的に学んだからです。あとは実践する時に、手厚いサポートを受けられたことが要因として大きいです。

再掲すると、このセミナーを受け取るとこれだけの手厚いサポートが無料で手に入れられます。

講師の加藤将太とは何者!?

加藤将太さんは、実はMENSA会員です。(MENSAというのは全人類の中で上位2%しか存在していないIQ148以上の人間が集まる集団のこと)そして、京都大学の経営修士(MBA)を取得しています。それだけでも相当桁違いに凄いんですが、それだけじゃありません。

実際にセミナーで説明している知識・理論を存分に実証しています。彼が立ち上げた事業は確実に年商億を超えます。今までに5回事業を立ち上げ、その全てで年商1億円を突破しているのですからその凄みはよくわかるかと…

なぜ無料なの?

これだけお得な提案なのですが、加藤将太という人物はなぜこれだけの物をわざわざ無料で放出するのか?という疑問が残ります。
それは、加藤さんに「世の中に1京円の正の付加価値を与える」という信念があるからです。

「正の付加価値」とは払った金額以上の価値をコンテンツとしてお返しする。という意味です。実際に彼のセミナーに参加した多くの方が払った価格以上の金額を稼ぎ出すことができるようになり、実績をあげています。

更に言うと、経営者は常に暇でなければいけません。
なぜなら、経営者が目の前のタスクに忙殺されているようでは事業の細かな変化を見逃し、みすみす事業を潰してしまうからです。そして暇でなければ次の事業を生み出すことも難しいです。

だからこそ、彼は「暇な経営」を作り出すために必要な数字や人の管理方法や基本的な経営知識をセミナーにしているということですね。
また、オンラインだからこそセミナーの提供が自動化できます。この自動化により、コストを最小限に抑えられているから「無料」で提供できるというカラクリだったわけです。

まとめ

さあ、まとめましょうか。
今回紹介したのは、加藤将太さんの次世代起業家育成セミナーです。
あなたが提供するのはメールアドレスだけ。

ついてくるものは以下のリストに列挙したもの。これが段階的に全部無料で送られてきます。

加藤さんのセミナーは最低で1万円、最高額のセミナーは現在は20万円です。

このセミナーへは以下の画像から申し込むことができます。

追伸

実は、インターネット上でお金を得ることというのは難しくありません。
「簡単です!」や「寝ているだけで!」とは言いませんが、根性を入れて数ヶ月〜頑張れば体が資本である就職して働くスタイルよりも圧倒的に時間をかけずに同じ額、それ以上のお金をお金を払った人から感謝されながら稼ぐことができます。

気になる方は下の画像をクリックしてその仕組みを覗いてみてください!

今日の記事はいかがでしたか?
あなたが感じたことや思ったことを下のフォームからお気軽にコメントしていってください(* 'ω')/

ブログ記事一覧

シェアする

フォローする