融資が満額通りました!

こんばんは、キャピーです。前回の記事の最後でも言及していましたが…って書こうとしていましたが、見直したら全然何にも触れてませんでしたw

改めて説明したいと思いますが、この度キャピーは…2度目の融資を国の機関から引っ張ってくることに成功しました!(いえーい)
金額は150万円です。去年に引き続きだったし追加で融資を受けるのに実績ベース(確定申告の情報)では少し信用不足感があったのでまさか満額きっちり通るとは思っていませんでしたが、プレゼンの内容が良かったのか希望がほぼ全部通って良かったです。↑証拠画像

 

これで手持ちの事業から生まれる利益と併せてかなりの資金力が付くんじゃないかな…
今度は調子に乗らないように粛々とやるべき事を進めたいと思います。(;・・)

おまけ

amazonアフィは草。僕がやってるのは販売先がamazonのネットの中古ゲーム店であってアフィリエイトではないですよー。
更に言うとアフィリエイトも悪でもなんでもないので、アフィリなどネット界隈でヘイトを集めまくってるビジネスについてはこの記事をぜひ読んでくださいねー。

【ネットの三大悪者】アフィリエイト、マルチ商法、ネズミ講は全て違法か?

利益率は25%は確実に確保できているので営業利益は月商100万だと毎月25万くらいかなー。

放置ブログだったのは謝る、すまんかった。だからそんなに拗ねないでww
だけどほぼ2年も放置してたのに迅速にまた読みに来てくれて…感謝します。

追伸

実は、インターネット上でお金を得ることというのは難しくありません。
「初心者でも!」や「寝ているだけで!」とは言いませんが、根性を入れて数ヶ月〜頑張れば体が資本である就職して働くスタイルよりも圧倒的に時間をかけずに同じ額、もしくはそれ以上のお金を感謝されながら稼ぐことができます。

今やインターネットビジネスは普通の稼ぎ方の1つとなりました。
「9-17時 + 残業」とか、
「上司から誘われる半ば強引な付き合い呑み」とか…

嫌なことを嫌と言えない、生殺与奪を会社に握られた社会人になりたくない人だけ画像をクリックして、インターネットを最大限利用した管理・経営の世界を覗いてみてください。

もちろん今いる会社に満足していてスキルアップのために管理・経営について学びたいという人にもお勧めできます。

今日の記事はいかがでしたか?
あなたが感じたことや思ったことを下のフォームからお気軽にコメントしていってください(* 'ω')/
お問い合わせからでも結構です。こちらからだと他の人に非公開でメッセージを送れます。どんなことでも必ず目を通していますし、暇があれば必ず返信します。

ブログ記事一覧

シェアする

フォローする